Get Adobe Flash player

☆NAO☆


プロフィール

  • ジャンル:タレント
  • 性別:女性
  • 年齢:30才
  • 住所:東京都
  • 身長:170cm
  • 体重:58kg
  • バスト:91cm
  • カップ:F
  • アンダー:72cm
  • ウェスト:68cm
  • ヒップ:90cm
  • 仕事:サービス業・フリータレント

アピールポイント

  • HPやブログ:http://x51.peps.jp/naohimesaki
  • 芸暦:12歳の時に、劇団東俳に入団。

    その頃に、ドラマ『ロケットボーイ』『伝説の教師』

    映画『連弾』

    実写番アニメ『仮面ライダーアギト』に出演。

    14歳で、劇団を退団。

    15歳で、当時、SEVENTEENの専属モデルさんが、所属していた、モデル事務所『Be-white』に所属。

    一年間のレッスンを経験、その後、一身上の都合により、退職。

    16・17歳に、ジャガー横田さんの、所属事務所、『シンクバンク』に所属。

    一年間のレッスンを経験、その後、一身上の都合により、退職。

    19歳の無所属の時に、『ヘアーショー』出演。

    20歳の無所属の時に、『スッキリ(二回)』『関ジャニ∞のありえへん世界』に出演。

    21歳の時に、スカウトされ、『HERO・WORKS』に仮所属。

    きちんとお仕事したかったのに、事務所の、不真面目さにあきれて、22歳で退職。

    『HERO・WORKS』に所属していた時に、インターネットテレビ『江頭2:50のpppするぞ』

    ラジオ『OUTDRIVE Cafe』に出演。

    今は、フリーで、タレント活動しています。

    現在の活動状況。

    雑誌『メンズユカイ3月号』『女の子として、登場してます。』

    インターネットテレビ『ダベり場』に出演。

    テレビ東京『くだまき八兵衛』に出演。
  • アピール:初めまして。

    おはようございます。

    ニューハーフの★NAO★です。

    私は、現在、フリーで、タレント活動をしながら、歌舞伎町のショーパプで、働いています。

    私は、小学校三年生の時に、安室奈美恵さんに、憧れ、芸能界を目指して来ました。

    小学生の頃から、23歳の現在まで、多数のテレビや、インターネットや、ラジオや、ショーや、雑誌に、出演させて頂きました。

    しかし、輝くだけの世界では、ない事も知りました。

    芸能界で、成功する難しさも知りました。

    でも、今の自分では、なっとくがいかないんです。

    もっと、輝きたい…。

    もっと、注目されたい。

    有名になりたい。

    一度の人生を、後悔したくない。

    昔経験した、撮影の後の達成感や撮影の時の緊張感を、また味わいたい。

    荒波の激しい、芸能界で、輝きたいと思っています。

    ちなみに、以前の事務所では、仮所属させて頂いてましたが、連絡しても、無視されたり、約束を守らなかったり、なんて事もあったので、ちゃんとした、事務所で、一緒に、お仕事をしたいと思い、退社致しました。

    23歳…。

    最後のチャンスかなと、思っております。

    自分から、動かなきゃ、何もかわらない!!

    一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。
  • 希望条件:きちんとした、マネージメントをして頂けて、費用が一切かからない、事務所の方、メディアのお仕事、お待ちしております。