Get Adobe Flash player

結衣


プロフィール

  • ジャンル:バンド
  • 性別:女性
  • 年齢:32才
  • 住所:愛知県
  • 身長:157.6cm
  • 体重:47kg
  • バスト:80cm
  • カップ:B
  • アンダー:75cm
  • ウェスト:60cm
  • ヒップ:80cm
  • 仕事:会社員(事務)

アピールポイント

  • HPやブログ:
  • 芸暦:ありません。
  • アピール:この年になって自分自身がわかってきました。見た目も中身も含め自分自身を理解出来、周りへのアピールをする時の仕方もわかった今だからこその強みをもって芸能界に挑みたいです衩衩
    迷いはありません。
    歌に限らず自分に見合ったポジションがあればぜひチャレンジをして行きたいですm(_ _)m
    この年ならではの味が出せればと思っています。
    見た目とは裏腹にサッパリした性格なので切り替えがしっかり出来ます。また状況をいち早く察知してどの様にしたら良いかという判断が得意?です。周りが笑ってくれるのが嬉しいので面白くしたりいつも笑顔でいます(^-^)
  • 希望条件:グラビアや露出の高い仕事は希望していません。