Get Adobe Flash player

柚葉


プロフィール

  • ジャンル:タレント
  • 性別:女性
  • 年齢:28才
  • 住所:千葉県
  • 身長:154.7cm
  • 体重:41kg
  • バスト:80cm
  • カップ:C
  • アンダー:62cm
  • ウェスト:58cm
  • ヒップ:82cm
  • 学生:大学生

アピールポイント

  • HPやブログ:
  • 芸暦:あまりません。
  • アピール:私は私らしく輝く事を目標にし、日々新しい自分を発見し今より更に輝ける様に心がけています。
    外見にも手を抜かずに毎日皆さんに見られても自信をもって歩ける様自分自身の管理をしっかりするようにしています。
    私の特技はたくさんの事を想像し想像力を高める事ができる所です。長所は想像した事を現実にし実現する努力をする所です。

    人と話す事が大好きです。
    タレントになれたらコメディ番組にも参加したくさんの人に元気をふりまきたいです!

    ドラマにも興味があり様々な感情をよりリアルに表現し感情のこもったリアルな世界を作り上げたいと思っています。

    今の現時点よりもっと輝ける自信があります。皆さんに身近に感じられ飾りすぎずにこの人らしいな…と思って貰えるようなタレントになれる様に努力し続けますのでよろしくお願いします。
  • 希望条件:グラビア、アダルト以外