Get Adobe Flash player

まさんさ


プロフィール

  • ジャンル:タレント
  • 性別:女性
  • 年齢:30才
  • 住所:埼玉県
  • 身長:162cm
  • 体重:47kg
  • バスト:84cm
  • カップ:E
  • アンダー:63cm
  • ウェスト:60cm
  • ヒップ:85cm
  • 仕事:キャンギャル・アルバイト

アピールポイント

  • HPやブログ:http://ameblo.jp/masanthamasasa/
  • 芸暦:ないです。
  • アピール:元気でさばさばした性格です。頭は悪いですが頭の回転はいいです。不思議ちゃんとか天然とよく言われます。貪欲で向上心、飛躍心がすごく強いです。特技はアロママッサージとスポーツです。アロママッサージで頭のてっぺんから足の指先まで癒せます。スタートダッシュが得意です。間接立ちができます。つっこみが得意です。
    沢山の方々に私を知っていただき幸せや笑顔や喜びを与える人になりたいです。
    諦めないし、努力します!一緒に頑張ってくれるプロダクションさんお願いいたします。
    グラビア・ファッションモデル・CM・TV・タレント等マルチに活躍していきたいです。何でも興味があります。何でも挑戦したいです。
    前向きに一生懸命頑張ります。
  • 希望条件:AV・ヌードはNGです。