Get Adobe Flash player

美彩☆


プロフィール

  • ジャンル:タレント
  • 性別:女性
  • 年齢:27才
  • 住所:大分県
  • 身長:158cm
  • 体重:44kg
  • バスト:86cm
  • カップ:D
  • アンダー:??cm
  • ウェスト:58cm
  • ヒップ:87cm
  • 仕事:パートをしてます!!

アピールポイント

  • HPやブログ:
  • 芸暦:全くないです(>_<)
  • アピール:私は小さい頃から女優・モデルに憧れてました。女優ではかりなさんや沢尻えりかさんの感動与えられる演技力に憧れ自分も演技力には自信はないですが見てる1人、1人に感動与えられる演技をできればと思いました!あと、モデル雑誌に小さい頃から憧れてました。でも顔やスタイルに自信がなく夢を諦めましたが、モデル雑誌を見てると自分もなりたいという夢が諦めれなくてこのオーディションに応募しました!明るさや体力には自信があります☆あと、笑顔がよく素敵と言われるので皆に笑顔をふるまって癒してあげたいです!こんな私ですが宜しくお願いいたします!!



  • 希望条件:マルチタレントさんみたいな色々な仕事をしたいです☆