Get Adobe Flash player

愛桜


プロフィール

  • ジャンル:女優
  • 性別:女性
  • 年齢:27才
  • 住所:神奈川県
  • 身長:161cm
  • 体重:37kg
  • バスト:72cm
  • カップ:A
  • アンダー:??cm
  • ウェスト:53cm
  • ヒップ:83cm
  • 仕事:(通信制の)学生&撮影

アピールポイント

  • HPやブログ:なぃです。。
  • 芸暦:携帯ショップ、化粧品DHC、キリンビール新発売、Kー1のキャンギャル
    企業のネット広告
    モデルのスカウトはよくされます!!
  • アピール:自分の夢を叶えるために、
    一人で上京してきました!!
    性格は真っ直ぐで、好奇心旺盛、我道を歩んでいます☆
    大阪の通信制の学校を通いながら、今しばらく休みですが、東京と行き来してます(^^)
    自尊心高いので、夢は必ず叶えてやります!!
    特技はピアノと同時通訳、作曲や作詞、独学。
    好きな自分のパーツは、長い黒髪と足です。あとは人を惹きつける不思議なオーラ。
    完全に自分を思い込ませて、はじめてその役に成りきれるわけだと思うんですが。やっぱり最初は緊張してしまいますので、慣れの部分を克服すれば、人と違う発想や創造性を活かして、自由奔放に表現できる力など無限な可能性が…☆
    未経験ですが、女優やタレント志望です。映画やドラマやCMなどに出演できればと…♪
    モデル志望でもあります☆ショーやイメージガールやレースクィーン、雑誌や広告等にも載りたいです♪
    歌手でも、純粋な美少女系のアイドルでも、デビューして写真集だして可愛く唄ってみたり…なーんて、夢もみちゃってます(笑)
    芸能界で活躍できれば、何でもできます!!もちろん、演技力やボイトレなどの練習や人一倍の努力も覚悟してるつもりです!
    目にとまっていただければ、一度連絡ぉ願いいたしますねm(__)m
  • 希望条件:ぶしつけですが、お電話を頂いても出れない場合が多いんで、できればご連絡はメール送って頂ければ幸いです。お願いしますm(__)m
    とにかく、
    有名になることが夢です!!